波動占いチャクラ調整キネシオロジー

今まで同じ悩みをぐるぐる思考で抜け出せないことって誰でもあると思うのです

そしてそのお悩みには必ず原因があります

なんでこうなるの?

どうしていつも同じくことがおこるの?

このセッションではキネシオロジーという筋肉反射で潜在意識の中の本当の心を聴いて原因を見つけていきます

傷ついた過去、許せない思いなど思いだしたくないこともあるとは思いますが

一見吹っ切れた様にみえてもまた同じ様な出来事がおこるのは、その出来事がトラウマ.ブロックになっていて潜在意識に入って言ってしまっているからなんです

その事にどんなブロック、トラウマが隠れているのかを引き出し

それに対して必要なチャクラからのメッセージや音叉をかけて修正していきます🥰

もぅぐるぐる悩んでいた日常とはきっぱり縁を切り新しい好循環の道に一緒にいきましょう^_^✨

解決したい!!

と思った時がタイミングです✨

是非一度遊びに来てくださいね✨

筆者紹介